2013年09月30日

改訂版〜犬猫ちゃんの膀胱炎対策とは ?

いつもありがとうございます。
宇宙(そら)・人・ペット調和塾 〜作家 阿部 佐智子です。
はじめての方はこちらをご覧ください。

犬猫ちゃんと人の幸せホリスティック生活、
ナチュラル生活に興味のある方は以下の無料情報をご活用ください。
お薬だけに頼らないで、より幸せになる方法をお知らせしています。


■無料メール講座
ホリスティックケアを取り入れるとなぜ幸せになれるの、
ということがテーマです。初心者様向け、メールセミナーです。
【犬猫&美人さんのための幸せホリスティックケア講座】全7回

■ザム第二回e-book大賞優秀賞受賞作品 無料レポート
PDFによる無料電子書籍です。
犬猫の幸せ寿命を3年延ばす薬に頼らない心臓応援ケア

■無料まぐまぐメールマガジン
90日で元気幸せ貯金がたまる ! 犬猫ペットの手作り食&愛情ホリスティックケア

■放射能とありますが、化学有害物質対策として活用できます
イラスト付き 【犬猫ちゃんを放射能から守ろう】 無料プレゼント !

※いただいたaddressは責任をもって私が管理いたします





どうもありがとうございます。
お蔭さまで私の


あなたのわんこの幸せ寿命がのびる ! トッピングごは
ん実践BOOK


増刷となりました。
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございます。



さて、本題です。


犬猫ちゃんの膀胱炎について。
膀胱炎。
一般には、冬に多い病気とされていますが、
梅雨時から夏にかけても発症率は高まります。

今年の夏はかなり暑かったので
もしかしたら人間さんも膀胱炎になっている方
多いのではないでしょうか。

膀胱炎の原因はさまざまですが、

●ストレス

が、その大きな要因になります。

●ストレスを感じる

●カラダが冷える

●体内に有害毒素や老廃物がたまりやすくなる

ストレスという感情は特に「腎臓」周りに負担をかけてしまうのです。



日本の高温多湿の夏は湿邪といって、
空中のジメジメが体内にも蓄積し、それによって邪気を生みやすくなります。

また、外は暑いのに電車やオフィス、家の中は冷房ギンギン。
そんな温度差も 体にとっては大きなストレスになります。


温度差、湿度差などは 体にとっての
大きな「ストレス」になって腎臓を攻撃してしまうというわけです。

膀胱炎自体は、水分をしっかり摂ることによって
解決できる場合がほとんどです。
冷たいお水では、よけい体を冷やしてしまいますから
食べもので補給する「水分」の温度にも気をつけてあげましょう。

また、バランスのとれたごはんを食べていれば
本来 膀胱炎にはなりにくいとも言われています。


もし発症してしまったら再発を防ぐ意味でも、
犬猫ちゃんの体にあった水分補給の仕方、
そしてエネルギー補給

生命力を引き出すごはんを考えてあげることが大切になってきます。


膀胱炎というと処方食、という考え方が一般的ですが、
処方食からの卒業に向けてがんばっている方、
実際、処方食ではなく
トッピングごはんや
手作りごはんで症状を改善されている方はたくさんいらっしゃいます。

以下は私の電子書籍『happy♪猫まんま』読者さま からのお便りです。
http://happynekomanma.wi6.biz/


猫さん情報ですが、犬君も同じ考え方で対応できますので
ご参考になさってみてください。


【今日は、W先生にカウンセリングを初めて電話でしていただきました。
とても素晴らしい先生で、いろんなことを教わりました。
本当に良心的な先生をご紹介いただいて、感謝でいっぱいです^0^




W先生によると、とにかく今あげているc/dは
化学物質がどうしてもたくさん使われているので
自然のオーガニックのキャットフードに切り替えていき
最終的にはトッピングごはんや手作りごはんになればよいとのことで、

今、膀胱炎をきっちり治すために
近所の動物病院の処方で抗生物質を毎日使っているのですが、
そのために今便秘になってるかもしれないことなど。

いろいろ教えていただきました。

腎臓は思ったよりもひどくないし、若いので
食事だけでしばらくはいけそうみたいで本当に安心しました!!

阿部さんにも本当に感謝してます!ありがとうございます!!


今でも、猫缶よりもやはりカリカリのほうが食いつきがよく、
カリカリを煮干し汁でふやかしてもなかなかです。



猫缶はもっといろいろなのを試して、
もう少ししたらオーガニックに切り替えられれば、と思ってます。



前よりは混ぜたタラやレタスも小松菜も
ちょっとは食べてくれるようにはなりました。
時間かかりそうですが、まだまだなんとかなるかと思います。


本当に猫さんの食の改善には根気がいりますよね^^;】


「Mさま、ファィト !」

いろいろな説がありますが、
膀胱炎の予防も対策も犬猫ちゃん共に、
まずは「カリカリONLY食」からの卒業が
その一歩ではないでしょうか。


カリカリ処方食をあげていても
ほんの少しの工夫で、
より確実に水分補給と栄養補給をすることは可能です。


悩まず、あきらめず、いろいろな可能性を探ってみてはいかがでしょう。

大切なあの子のためですもの、ね^^;





 「すべての力、すべてのご縁にありがとうございます 」 


 世界中の犬猫ちゃん、ご家族さまが今よりさらに、
 もっともっと幸せになれますように !




 ※私の犬猫関連著書は
  臨床経験豊かな二人のホリスティックケアの獣医さんと創ったものです。





四葉【犬猫ちゃんのトッピングごはん&手作りごはん】
二人のベテランホリスティック獣医さんと作った
犬君のためのホリスティックケア流トッピングごはんの本です。


お蔭さまで2刷重版出来 !


かわいい毎日のごはんでできる病気のもとを退治する
 デトックス術・デトックスレシピをご紹介しています。
 デトックスとは肝臓、腎臓を応援して、
 積極的に解毒・排泄を促すことを言います。
 皮膚トラブルの改善にも効果的です。

下下下

あなたのわんこの幸せ寿命がのびる ! トッピングごはん実践BOOK


かわいい処方食にトッピングできる「心臓」「腎臓」「胃腸」「関節」「皮膚」を応援する
 レシピをご紹介しています。

かわいい猫さんのトッピングごはん情報もお知らせしていますので
アレンジをすれば猫ごはんレシピとしてもご活用いただけます。
『トッピングごはん実践BOOK』猫さん用ごはんレシピへのアレンジの仕方は
こちらを参考にしてください。
↓↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/happynaturalcare/diary/201211040000/


【目次一部再掲】

 【わが家のトッピングごはん
   うちのコたちトッピングごはんでこんなに変わりました! 】

 【愛犬を守るデトックス術】
 ⇒ホリスティック獣医師 渡辺由香先生の
  デトックストッピングごはん

 ⇒本邦初 !
 デトックス効果を上げるお手軽手作りサプリメント考案

 【てんかん対策と予防のレシピ】
   「てんかん」は有害物質の体内蓄積も原因のひとつ

 【即効役立つ!
   飼い主さんが教えてくれた時短&手抜きアイデア】
 
 【スペシャルコラム
   ネコにももちろんトッピングごはん〜目指せ、ご長寿!】
 
 ⇒ネコのトッピングごはん基本形レシピ

 【わんこに多い5大トラブル(疾病)を食べて予防&改善!
   〜トッピングごはん&手作りごはんの応援レシピ〜】
 
 ⇒心臓応援/肝臓応援/胃腸応援/皮膚応援/関節応援


 【シニア犬トッピングごはん術】

四葉日本初 ! 
ホリスティックケア流猫のしあわせごはん実践情報。
カリカリONLYのリスクを減らし、心臓力・腎臓力・肝臓力・免疫力を
アップするごはんをご紹介しています。
完全手作りごはんでなくてもトッピングごはんでもほぼ同じ効果が期待できます。
電子書籍です。各社スマートフォンでもご覧になれます。

【特典に下部尿路疾患ケアレポートがついています。】

下下下

愛猫の幸せ寿命を3年延ばすhappy♪猫まんま
日本初 ! 超実践猫ごはん本
愛猫の幸せ寿命を3年延ばすhappy♪猫まんま


◎愛猫ラグドールが心臓病をほぼ克服したレシピもご紹介しています

◎猫さんの体験談・お喜びのお声はコチラをご覧になってみてください

⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/happynaturalcare/017001

ひらめきスマートフォンでのダウンロードやPDFの開き方がわからない場合は
お持ちのスマートフォンの製造メーカー(SONYやパナソニックなど)さん
におたずねください。
PDFファイルがご覧になれれば、作品のメール送信なども対応できます。








四葉【スマートフォン対応有料電子書籍です。
犬猫ちゃんとご家族さま(人間さん)、
投薬治療をしている場合などのデトックスに。
ステロイド剤を使っている犬猫ちゃんと人間さんのデトックスに】

体内にたまった有害物質が「ガン」の素。
しっかり解毒・排泄応援=デトックスをして、血液サラサラをめざせば
体の中から健康になれます。
犬猫ちゃんもママさんもしっかりデトックス !
下下下
【超実践しあわせ健康法】病気知らずの犬猫(わんにゃん)&美人さんを作るHappy♪デトックス
左クリックで内容ご確認いただけます
【特典】日本全国主要ホリスティックケア動物病院リスト(約100軒)ご請求権

◎読者さまの体験談・お喜びのお声はコチラをご覧になってみてください

⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/happynaturalcare/018000

ひらめきスマートフォンでのダウンロードやPDFの開き方がわからない場合は
お持ちのスマートフォンの製造メーカー(SONYやパナソニックなど)
におたずねください。
iPhoneの場合 ダウンロードできなくても
PDFファイルをご覧になれれば電子書籍を読むことができる場合もあるようです。
いずれにしましてもスマートフォンの操作上のご質問は
製造メーカーにご確認いただけますようお願いいたします。






◆ 冊子版サービス 実施中です ・:*☆…━━━◆


プリンターをお持ちでない方のために
冊子サービスをご提供しています。

ご購入申し込みHPはパソコン対応となっていますが、
スマートフォンでもご購入申し込み可能です。

冊子については
販売スタンド【サブライム】からのお届けになります。

詳細は下記販売ホームページにて
ご確認いただくか、私までお問い合わせください。

なおご購入者さま特典の【ホリスティック動物病院リスト】は
冊子サービスに含まれていません。

病院リストをご希望される方は、
私までその旨ご連絡いただけますようお願いいたします。

データをメールにて添付送信させていただきます。







 四葉犬君の病気の素は「ストレス !」
ホリスティックケア流ストレス管理で
犬君の元気幸せ力を引き出してあげましょう。
スマートフォン対応電子書籍です。


下下下

『愛犬とあなたの幸せ力を引き出す8つの法則』ストレスバイバイ♪Happyわんこ健康法
『愛犬とあなたの幸せ力を引き出す8つの法則』ストレスバイバイ♪Happyわんこ健康法

上4チェックシート付き
論より証拠! 読者さまのお声はこちらでご確認いただけます。











今年一年、平穏・平和・平安なエネルギーに包まれます。ぴかぴか(新しい)



揺れるハート ランキングに参加しています。
愛の応援クリック、ありがとうございます。



下の画像はヒーリング☆アーティストかめ゜さんが
画像をクリックしてくださった方に
幸せなエネルギーが届くように意図して描いてくれたものです。
クリック応援であなたの幸せパワーがますます増えますように。
押した先で
「手作り食&ホリスティックケアで愛犬・愛猫元気♪♪♪」のタイトルを押すと
このブログに戻れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

ホリスティックケアでみんなが幸せになれること
たくさんの方に知っていただきたいので
お力をかしてください。
愛のクリック応援よろしくお願いします。
押した先で
「犬猫手作りトッピングごはん&幸せホリスティック生活」のタイトルを押すと
このブログに戻れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ


繋がってくださったあなたに
愛と祝福のシャワーが降り注ぎますように !











四葉冷えとり、血流改善、血液サラサラ、腎強化、デトックス、
女性ホルモン力強化レシピ&セルフケア本です。
ご家族そろってご活用いただけます。
オールカラー イラスト&写真つきでご紹介しています。

下下下

お蔭さまで2刷重版出来 !

『食べ方とセルフケア〜
「女性ホルモン力」を上げて40代からの不調を治す本
 〜プレ更年期からの毎日をハッピーに ! 』

食べ方とセルフケア〜
「女性ホルモン力」を上げて40代からの不調を治す本
〜プレ更年期からの毎日をハッピーに !


下目次詳細、立ち読み版はこちらでご確認いただけます。下
 http://www.geibunsha.co.jp/shoseki/b_00000000251.html
ひらめき 監修 
満尾クリニック院長 満尾正先生


アメリカのアンチエイジング学会認定医であり、
アメリカ先端医療学会キレーション治療認定医の両資格をもつ唯一日本人医師。
著書多数。

日本抗加齢医学会認定医の先生です。
日本のアンチエイジングの第一人者的存在の先生です。



四葉ママさん、ご家族さまのための
解毒力応援、血液サラサラ、ガン予防レシピ満載です。


お蔭さまで3刷重版出来 !


下下下
『こんな食習慣で見た目年齢が変わる! 若返る食べ方
〜血液・血管がよみがえる10のハッピー食習慣』
見た目年齢が変わる!  若返る食べ方
〜血液・血管がよみがえる10のハッピー食習慣


 食養生の専門家、人間さんのお医者さまと一緒に作った本です。
 解毒力を高め血液をサラサラにして、
 女性力、免疫力を引きあげ、ガンを予防できるだろう
 和食レシピをご紹介しています。


 ちなみにこの食事・食習慣をとりいれると

 「排便ドッサリ」
 「お肌ツヤツヤ」

 を実感された、というお声をちょうだいしております。





















きょうもhappy♪ みぃんなhappy♪

  


  



文字制限があって活用しにくかったお問い合わせフォームを変更しました。
お問い合わせなどはフルネームにてお願いいたします。


mail-icon.png
阿部佐智子にメールを送る



 
  ただいま、個人的なご相談にはおこたえしておりません。
  どうぞご了承くださいませ。



※当ブログの記事を引用・紹介する場合は
必ず当日記のURLを入れてください

また、当ブログ記事は自己責任にてご活用ください


Copyright(C) SACHIKO ABE All rights reserved.
当ブログの著作権は
私宇宙(そら)・人・ペット調和塾 〜作家 阿部 佐智子にあります。









ニックネーム 【宇宙(そら)・人・ペット調和塾〜作家 阿部 佐智子】 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ幸せトッピングごはん実践BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

改訂版〜リンゴちゃん、ありがとう !

いつもありがとうございます。
宇宙(そら)・人・ペット調和塾 〜作家 阿部 佐智子です。
はじめての方はこちらをご覧ください。

犬猫ちゃんと人の幸せホリスティック生活、
ナチュラル生活に興味のある方は以下の無料情報をご活用ください。
お薬だけに頼らないで、より幸せになる方法をお知らせしています。


■無料メール講座
ホリスティックケアを取り入れるとなぜ幸せになれるの、
ということがテーマです。初心者様向け、メールセミナーです。
【犬猫&美人さんのための幸せホリスティックケア講座】全7回

■ザム第二回e-book大賞優秀賞受賞作品 無料レポート
PDFによる無料電子書籍です。
犬猫の幸せ寿命を3年延ばす薬に頼らない心臓応援ケア

■無料まぐまぐメールマガジン
90日で元気幸せ貯金がたまる ! 犬猫ペットの手作り食&愛情ホリスティックケア

■放射能とありますが、化学有害物質対策として活用できます
イラスト付き 【犬猫ちゃんを放射能から守ろう】 無料プレゼント !

※いただいたaddressは責任をもって私が管理いたします





どうもありがとうございます。
お蔭さまで私の


あなたのわんこの幸せ寿命がのびる ! トッピングごは
ん実践BOOK


増刷となりました。
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございます。



さて、本題です。


涼しくなってきたのと同時に秋の味覚が食卓に並びはじめていませんか。

わがやは、毎朝フレッシュジュースを作って飲んでいるため
季節のフルーツには割と敏感です。


今年は、早いですね、すでにりんごがスーパーなどの店頭に並び始めています。


そんなわけで本日は「改訂版〜リンゴちゃん、ありがとう !」
をお届けします。


リンゴのおいしい季節になりました。
林檎。漢字で書くとより一層かわいらしい感じがしますよね。

1日1個のリンゴで医者いらず、という言葉もあるように、
リンゴは非常に栄養価の高い健康食材です。

バナナなどのトロピカル系フルーツはともすれば体を冷やしてしまいがち。
体が冷えると血流が悪くなり、新陳代謝が鈍り、ついには血液ドロドロ。
そうなると今度は、免疫力まで下がってしまう場合もあります。


リンゴは日本でとれる、私たち日本人の体に合ったフルーツです。
体を冷やす作用は、バナナなどと比べても弱くなります。


せっかくのおいしいこの季節、リンゴちゃん、
ご家族そろっておいしくいただきましょう。


その成分ですが、


◎ペクチン(食物繊維)


腸内の善玉菌を増やし、腸内環境を整えるとされています。
最近では、放射性物質のセシウムの体外排除にも効果的では、
とする説をよく耳にします。

また悪玉コレステロールを減らし、
善玉コレステロールを増やす作用なども期待できます。
高脂血症が怖い、甘いもの好きの女性にとっても嬉しい味方ですね。

  (はい、これ、私のことです^^;)


脂質改善などができれば生活習慣病の改善にも役立つはず。



さらに、気管支ぜんそくやアレルギー性鼻炎などにも
リンゴペクチンが効果的とする研究発表もあるんだとか。


また、リンゴに含まれるカリウムは
体内の余分なナトリウム排出にも役立つと言われています。
ついつい塩分過多になりがちな人でも、
リンゴを食べていれば安心 ! というわけです。

その他、あの酸味のもと、リンゴ酸、クエン酸は
体にたまった疲労を癒す作用が期待できます。


とまだまだ魅力はあるのですが、
なんだかこれだけでもワクワクしちゃいますね。


抗酸化作用の高いポリフェノール(アントシアニン)は
果肉より皮や皮に近い部分に豊富に含まれることから、
リンゴを皮ごといただきましょう、とする先生もいらっしゃいますが、

リンゴは残念ながら 無農薬で作ることは 難しいんだとか。

また皮にワックスが塗られていることも多いもの。


農薬などを洗い流すと言われる
天然成分でできた「野菜あらい洗剤」の類を活用したり、
20〜30分くらい水を出しながら水につけると農薬はかなり減らせるそうです。
放射性物質が心配かも、という場合にも、
よく洗って薄く皮をむいた方がいいかもしれません。


私は、一昨年生まれてはじめて
有機農法のノーワックスのリンゴをネットショップで購入しました。
正規品はお高いのでB級品というものを。

届くまでちょっと心配でしたが、


「甘い、おいしい」


ビックリです。むつ、という種類で中に蜜などは入っていません。
が、何なんだ、このおいしさは、と思わずニンマリ。



わが家は毎朝、自家製フレッシュジュースを作ります。
ニンジン、リンゴ、ショウガをベースに季節のお野菜・フルーツをとり混ぜて。


今回のこのリンゴはジュースにするにはもったいないくらいおいしかったです。


残念ながらむつが出回るには
もう少し時間がかかりそう。


今は「早生つがる」という品種を買っています。


で。

ポリフェノール、カリウムなどの栄養成分はジュースにしても変わらないんだとか。


フレッシュジュースは、ガン予防、ガンの治療用として、
医療の現場でも指導されているレシピをわが家バージョンにアレンジして、
数年続けています。
効果はどうなんでしょう。


フレッシュジュースだけ、というわけではありませんが、
以前よりはかなり健康になれていることを実感しています。
とにかく快便です。
以前は、毎日便秘薬を飲んでいたんですが^^;


2年前のこと。
それまで使っていたジューサーが壊れてしまったので、
酵素が活性化される、といううたい文句のジューサーを購入しました。
わが家にしては「お高い」この製品。購入には相当勇気がいりました。

しかし、お味は以前のものとは大違い。

「酵素を活性化」というところが最大のポイントなのかもしれません。


いずれにしてもおいしい。
朝一番でのビタミン・ミネラル・酵素チャージ、
これからも大いに期待しています。


なんといってもおいしいのが一番ですね。


さて、やっと本題。


このリンゴ、せっかくです、
犬猫ちゃんにも食べさせてあげてみてはいかがでしょう。

愛犬・キャバリア華実は、皮をむいて細かく刻んであげると
ワフワフ言って食べてくれます。
たまに皮をむいてすりおろして、
酸化を防ぐために、
ビタミンC系サプリメントを少し混ぜてごはんにまぶしてあげたり。


にゃんこサマには断然すりおろしの方が良いかも。



先ほどさらっと書きましたが、
生のフルーツにはすべての生命活動に関わる「酵素」が含まれています。
一説によると食物酵素を積極的に補給することによって、
体内酵素のむだ使いが防げて
その分を代謝酵素に回せるので、
体の老化スピードを抑えることが期待できるとまで言われています。

そのままより、細かく切ったり、すりおろしたりした方が、
酵素は活性化するとされています。


大量にあげるのは「果糖」の問題が出てくるのでNGですが、
適量トッピングなら健康作用の方が高いと思いますよ〜。


酵素に関しては様々な考え方があるようですが、
私は積極的に摂取派です。

たとえ効果がそれほどわからなくても
本来生物に含まれているべき栄養物質ですものね、
酵素というのは。



ただし、体の小さい犬君などは
そのままあげると ノドにつまらせてしまうこともあるそうです。
できればすりおろすか、パパさん、ママさんが
手にもって食べさせてあげてくださいね。

酵素と食物繊維の働きで歯の汚れ予防も期待できます。



なんだか林檎賛歌になってしまいましたが、体にいいものは体が喜びます。

すると。免疫力もグンと上がるハズ !


特に、旬の食材は私たちの体に大きな恵みをもたらしてくれます。



フルーツは温めて食べてもおいしいし、
温めると場合によっては特定の栄養価が増えることもあるんですよね。



林檎さん、ありがとう。


そんな言葉を添えながらいただくと、効果がより一層上がるかもしれません。


家族そろっていただける自然の恵み、
ありがたいです。





 「すべての力、すべてのご縁にありがとうございます 」 


 世界中の犬猫ちゃん、ご家族さまが今よりさらに、
 もっともっと幸せになれますように !




 ※私の犬猫関連著書は
  臨床経験豊かな二人のホリスティックケアの獣医さんと創ったものです。





四葉【犬猫ちゃんのトッピングごはん&手作りごはん】
二人のベテランホリスティック獣医さんと作った
犬君のためのホリスティックケア流トッピングごはんの本です。


お蔭さまで2刷重版出来 !


かわいい毎日のごはんでできる病気のもとを退治する
 デトックス術・デトックスレシピをご紹介しています。
 デトックスとは肝臓、腎臓を応援して、
 積極的に解毒・排泄を促すことを言います。
 皮膚トラブルの改善にも効果的です。

下下下

あなたのわんこの幸せ寿命がのびる ! トッピングごはん実践BOOK


かわいい処方食にトッピングできる「心臓」「腎臓」「胃腸」「関節」「皮膚」を応援する
 レシピをご紹介しています。

かわいい猫さんのトッピングごはん情報もお知らせしていますので
アレンジをすれば猫ごはんレシピとしてもご活用いただけます。
『トッピングごはん実践BOOK』猫さん用ごはんレシピへのアレンジの仕方は
こちらを参考にしてください。
↓↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/happynaturalcare/diary/201211040000/


【目次一部再掲】

 【わが家のトッピングごはん
   うちのコたちトッピングごはんでこんなに変わりました! 】

 【愛犬を守るデトックス術】
 ⇒ホリスティック獣医師 渡辺由香先生の
  デトックストッピングごはん

 ⇒本邦初 !
 デトックス効果を上げるお手軽手作りサプリメント考案

 【てんかん対策と予防のレシピ】
   「てんかん」は有害物質の体内蓄積も原因のひとつ

 【即効役立つ!
   飼い主さんが教えてくれた時短&手抜きアイデア】
 
 【スペシャルコラム
   ネコにももちろんトッピングごはん〜目指せ、ご長寿!】
 
 ⇒ネコのトッピングごはん基本形レシピ

 【わんこに多い5大トラブル(疾病)を食べて予防&改善!
   〜トッピングごはん&手作りごはんの応援レシピ〜】
 
 ⇒心臓応援/肝臓応援/胃腸応援/皮膚応援/関節応援


 【シニア犬トッピングごはん術】

四葉日本初 ! 
ホリスティックケア流猫のしあわせごはん実践情報。
カリカリONLYのリスクを減らし、心臓力・腎臓力・肝臓力・免疫力を
アップするごはんをご紹介しています。
完全手作りごはんでなくてもトッピングごはんでもほぼ同じ効果が期待できます。
電子書籍です。各社スマートフォンでもご覧になれます。

【特典に下部尿路疾患ケアレポートがついています。】

下下下

愛猫の幸せ寿命を3年延ばすhappy♪猫まんま
日本初 ! 超実践猫ごはん本
愛猫の幸せ寿命を3年延ばすhappy♪猫まんま


◎愛猫ラグドールが心臓病をほぼ克服したレシピもご紹介しています

◎猫さんの体験談・お喜びのお声はコチラをご覧になってみてください

⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/happynaturalcare/017001

ひらめきスマートフォンでのダウンロードやPDFの開き方がわからない場合は
お持ちのスマートフォンの製造メーカー(SONYやパナソニックなど)さん
におたずねください。
PDFファイルがご覧になれれば、作品のメール送信なども対応できます。








四葉【スマートフォン対応有料電子書籍です。
犬猫ちゃんとご家族さま(人間さん)、
投薬治療をしている場合などのデトックスに。
ステロイド剤を使っている犬猫ちゃんと人間さんのデトックスに】

体内にたまった有害物質が「ガン」の素。
しっかり解毒・排泄応援=デトックスをして、血液サラサラをめざせば
体の中から健康になれます。
犬猫ちゃんもママさんもしっかりデトックス !
下下下
【超実践しあわせ健康法】病気知らずの犬猫(わんにゃん)&美人さんを作るHappy♪デトックス
左クリックで内容ご確認いただけます
【特典】日本全国主要ホリスティックケア動物病院リスト(約100軒)ご請求権

◎読者さまの体験談・お喜びのお声はコチラをご覧になってみてください

⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/happynaturalcare/018000

ひらめきスマートフォンでのダウンロードやPDFの開き方がわからない場合は
お持ちのスマートフォンの製造メーカー(SONYやパナソニックなど)
におたずねください。
iPhoneの場合 ダウンロードできなくても
PDFファイルをご覧になれれば電子書籍を読むことができる場合もあるようです。
いずれにしましてもスマートフォンの操作上のご質問は
製造メーカーにご確認いただけますようお願いいたします。






◆ 冊子版サービス 実施中です ・:*☆…━━━◆


プリンターをお持ちでない方のために
冊子サービスをご提供しています。

ご購入申し込みHPはパソコン対応となっていますが、
スマートフォンでもご購入申し込み可能です。

冊子については
販売スタンド【サブライム】からのお届けになります。

詳細は下記販売ホームページにて
ご確認いただくか、私までお問い合わせください。

なおご購入者さま特典の【ホリスティック動物病院リスト】は
冊子サービスに含まれていません。

病院リストをご希望される方は、
私までその旨ご連絡いただけますようお願いいたします。

データをメールにて添付送信させていただきます。







 四葉犬君の病気の素は「ストレス !」
ホリスティックケア流ストレス管理で
犬君の元気幸せ力を引き出してあげましょう。
スマートフォン対応電子書籍です。


下下下

『愛犬とあなたの幸せ力を引き出す8つの法則』ストレスバイバイ♪Happyわんこ健康法
『愛犬とあなたの幸せ力を引き出す8つの法則』ストレスバイバイ♪Happyわんこ健康法

上4チェックシート付き
論より証拠! 読者さまのお声はこちらでご確認いただけます。











今年一年、平穏・平和・平安なエネルギーに包まれます。ぴかぴか(新しい)



揺れるハート ランキングに参加しています。
愛の応援クリック、ありがとうございます。



下の画像はヒーリング☆アーティストかめ゜さんが
画像をクリックしてくださった方に
幸せなエネルギーが届くように意図して描いてくれたものです。
クリック応援であなたの幸せパワーがますます増えますように。
押した先で
「手作り食&ホリスティックケアで愛犬・愛猫元気♪♪♪」のタイトルを押すと
このブログに戻れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

ホリスティックケアでみんなが幸せになれること
たくさんの方に知っていただきたいので
お力をかしてください。
愛のクリック応援よろしくお願いします。
押した先で
「犬猫手作りトッピングごはん&幸せホリスティック生活」のタイトルを押すと
このブログに戻れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ


繋がってくださったあなたに
愛と祝福のシャワーが降り注ぎますように !











四葉冷えとり、血流改善、血液サラサラ、腎強化、デトックス、
女性ホルモン力強化レシピ&セルフケア本です。
ご家族そろってご活用いただけます。
オールカラー イラスト&写真つきでご紹介しています。

下下下

お蔭さまで2刷重版出来 !

『食べ方とセルフケア〜
「女性ホルモン力」を上げて40代からの不調を治す本
 〜プレ更年期からの毎日をハッピーに ! 』

食べ方とセルフケア〜
「女性ホルモン力」を上げて40代からの不調を治す本
〜プレ更年期からの毎日をハッピーに !


下目次詳細、立ち読み版はこちらでご確認いただけます。下
 http://www.geibunsha.co.jp/shoseki/b_00000000251.html
ひらめき 監修 
満尾クリニック院長 満尾正先生


アメリカのアンチエイジング学会認定医であり、
アメリカ先端医療学会キレーション治療認定医の両資格をもつ唯一日本人医師。
著書多数。

日本抗加齢医学会認定医の先生です。
日本のアンチエイジングの第一人者的存在の先生です。



四葉ママさん、ご家族さまのための
解毒力応援、血液サラサラ、ガン予防レシピ満載です。


お蔭さまで3刷重版出来 !


下下下
『こんな食習慣で見た目年齢が変わる! 若返る食べ方
〜血液・血管がよみがえる10のハッピー食習慣』
見た目年齢が変わる!  若返る食べ方
〜血液・血管がよみがえる10のハッピー食習慣


 食養生の専門家、人間さんのお医者さまと一緒に作った本です。
 解毒力を高め血液をサラサラにして、
 女性力、免疫力を引きあげ、ガンを予防できるだろう
 和食レシピをご紹介しています。


 ちなみにこの食事・食習慣をとりいれると

 「排便ドッサリ」
 「お肌ツヤツヤ」

 を実感された、というお声をちょうだいしております。





















きょうもhappy♪ みぃんなhappy♪

  


  



文字制限があって活用しにくかったお問い合わせフォームを変更しました。
お問い合わせなどはフルネームにてお願いいたします。


mail-icon.png
阿部佐智子にメールを送る



 
  ただいま、個人的なご相談にはおこたえしておりません。
  どうぞご了承くださいませ。



※当ブログの記事を引用・紹介する場合は
必ず当日記のURLを入れてください

また、当ブログ記事は自己責任にてご活用ください


Copyright(C) SACHIKO ABE All rights reserved.
当ブログの著作権は
私宇宙(そら)・人・ペット調和塾 〜作家 阿部 佐智子にあります。









ニックネーム 【宇宙(そら)・人・ペット調和塾〜作家 阿部 佐智子】 at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ幸せトッピングごはん実践BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

お迎えした愛猫のためにカリカリではない食事を !

いつもありがとうございます。
宇宙(そら)・人・ペット調和塾 〜作家 阿部 佐智子です。
はじめての方はこちらをご覧ください。

犬猫ちゃんと人の幸せホリスティック生活、
ナチュラル生活に興味のある方は以下の無料情報をご活用ください。
お薬だけに頼らないで、より幸せになる方法をお知らせしています。


■無料メール講座
ホリスティックケアを取り入れるとなぜ幸せになれるの、
ということがテーマです。初心者様向け、メールセミナーです。
【犬猫&美人さんのための幸せホリスティックケア講座】全7回

■ザム第二回e-book大賞優秀賞受賞作品 無料レポート
PDFによる無料電子書籍です。
犬猫の幸せ寿命を3年延ばす薬に頼らない心臓応援ケア

■無料まぐまぐメールマガジン
90日で元気幸せ貯金がたまる ! 犬猫ペットの手作り食&愛情ホリスティックケア

■放射能とありますが、化学有害物質対策として活用できます
イラスト付き 【犬猫ちゃんを放射能から守ろう】 無料プレゼント !

※いただいたaddressは責任をもって私が管理いたします





では、本題にまいります。


どうもありがとうございます。
お蔭さまで私の


あなたのわんこの幸せ寿命がのびる ! トッピングごは
ん実践BOOK


増刷となりました。
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございます。



さて、きょうは私の電子書籍

『日本初 ! 超実践猫ごはん本
愛猫の幸せ寿命を3年延ばすhappy♪猫まんま』

読者さまからのお便りです。


かわいいこんにちは。先日、書籍を購入させていただいた Kです。

このたびはメッセージをいただき、ありがとうございます!
大変感激しています。

愛猫Mを今年の4月に迎えたのですが、
我々にとって初めての猫で分からないことばかり。
また呼吸が少し速いと気がつき
それが異常だとわかったのもつい最近で、
とても悲しい気持ちになりましたが、今では
大好きなMの幸せな一生をサポートしてあげたいという気持ちで
いっぱいです。

そんなとき、阿部さまの電子書籍を知りました。
これから勉強して
少しずつとりいれていきたいと思います。

アドバイスいただきましたように、お魚を
とりいれていくようにします。

家族はカリカリがベストだと言います。
確かに栄養はとれますが、水分が足りないと思いますし、
何より新鮮ではないということがとても気になっています。

まずは、
トッピングやスープを足す形で取り入れて行きたいと思っています。

実は、明日、専門医の検査を受けに行きます。
おそらく、心臓エコーのメニューもあると思いますので、
受けてくるようにしたいと思っています。

有益な情報をいただき、誠にありがとうございました。
大変助けられました。

今後、ご質問をさせていただくことがあるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたします。
かわいい


Kさま、とてもご丁寧なメッセージをありがとうございます。


【また呼吸が少し速いと気がつき
それが異常だとわかったのもつい最近で、
とても悲しい気持ちになりましたが、今では
大好きなMの幸せな一生をサポートしてあげたいという気持ちで
いっぱいです。】


この部分のお気持ち、痛いほどよくわかります。

同時に短期間のうちに
素敵な切り替えをされたことに
とても嬉しい想いでいっぱいです。


病気の犬猫ちゃんと暮らしていると
絶望的な情報ばかりが目にはいって来てしまいますが

病気であっても幸せに生きることはできるんです。

わが家のワンニャンがそれを証明してくれています。

たくさんの読者さまの愛犬、愛猫ちゃんも証明してくれています。


私でよろしければお力になれればと思います。


Kさま&Mちゃんとの素敵な出愛に感謝 ♪











 「すべての力、すべてのご縁にありがとうございます 」 


 世界中の犬猫ちゃん、ご家族さまが今よりさらに、
 もっともっと幸せになれますように !




 ※私の犬猫関連著書は
  臨床経験豊かな二人のホリスティックケアの獣医さんと創ったものです。





四葉【犬猫ちゃんのトッピングごはん&手作りごはん】
二人のベテランホリスティック獣医さんと作った
犬君のためのホリスティックケア流トッピングごはんの本です。


お蔭さまで2刷重版出来 !


かわいい毎日のごはんでできる病気のもとを退治する
 デトックス術・デトックスレシピをご紹介しています。
 デトックスとは肝臓、腎臓を応援して、
 積極的に解毒・排泄を促すことを言います。
 皮膚トラブルの改善にも効果的です。

下下下

あなたのわんこの幸せ寿命がのびる ! トッピングごはん実践BOOK


かわいい処方食にトッピングできる「心臓」「腎臓」「胃腸」「関節」「皮膚」を応援する
 レシピをご紹介しています。

かわいい猫さんのトッピングごはん情報もお知らせしていますので
アレンジをすれば猫ごはんレシピとしてもご活用いただけます。
『トッピングごはん実践BOOK』猫さん用ごはんレシピへのアレンジの仕方は
こちらを参考にしてください。
↓↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/happynaturalcare/diary/201211040000/


【目次一部再掲】

 【わが家のトッピングごはん
   うちのコたちトッピングごはんでこんなに変わりました! 】

 【愛犬を守るデトックス術】
 ⇒ホリスティック獣医師 渡辺由香先生の
  デトックストッピングごはん

 ⇒本邦初 !
 デトックス効果を上げるお手軽手作りサプリメント考案

 【てんかん対策と予防のレシピ】
   「てんかん」は有害物質の体内蓄積も原因のひとつ

 【即効役立つ!
   飼い主さんが教えてくれた時短&手抜きアイデア】
 
 【スペシャルコラム
   ネコにももちろんトッピングごはん〜目指せ、ご長寿!】
 
 ⇒ネコのトッピングごはん基本形レシピ

 【わんこに多い5大トラブル(疾病)を食べて予防&改善!
   〜トッピングごはん&手作りごはんの応援レシピ〜】
 
 ⇒心臓応援/肝臓応援/胃腸応援/皮膚応援/関節応援


 【シニア犬トッピングごはん術】

四葉日本初 ! 
ホリスティックケア流猫のしあわせごはん実践情報。
カリカリONLYのリスクを減らし、心臓力・腎臓力・肝臓力・免疫力を
アップするごはんをご紹介しています。
完全手作りごはんでなくてもトッピングごはんでもほぼ同じ効果が期待できます。
電子書籍です。各社スマートフォンでもご覧になれます。

【特典に下部尿路疾患ケアレポートがついています。】

下下下

愛猫の幸せ寿命を3年延ばすhappy♪猫まんま
日本初 ! 超実践猫ごはん本
愛猫の幸せ寿命を3年延ばすhappy♪猫まんま


◎愛猫ラグドールが心臓病をほぼ克服したレシピもご紹介しています

◎猫さんの体験談・お喜びのお声はコチラをご覧になってみてください

⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/happynaturalcare/017001

ひらめきスマートフォンでのダウンロードやPDFの開き方がわからない場合は
お持ちのスマートフォンの製造メーカー(SONYやパナソニックなど)さん
におたずねください。
PDFファイルがご覧になれれば、作品のメール送信なども対応できます。








四葉【スマートフォン対応有料電子書籍です。
犬猫ちゃんとご家族さま(人間さん)、
投薬治療をしている場合などのデトックスに。
ステロイド剤を使っている犬猫ちゃんと人間さんのデトックスに】

体内にたまった有害物質が「ガン」の素。
しっかり解毒・排泄応援=デトックスをして、血液サラサラをめざせば
体の中から健康になれます。
犬猫ちゃんもママさんもしっかりデトックス !
下下下
【超実践しあわせ健康法】病気知らずの犬猫(わんにゃん)&美人さんを作るHappy♪デトックス
左クリックで内容ご確認いただけます
【特典】日本全国主要ホリスティックケア動物病院リスト(約100軒)ご請求権

◎読者さまの体験談・お喜びのお声はコチラをご覧になってみてください

⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/happynaturalcare/018000

ひらめきスマートフォンでのダウンロードやPDFの開き方がわからない場合は
お持ちのスマートフォンの製造メーカー(SONYやパナソニックなど)
におたずねください。
iPhoneの場合 ダウンロードできなくても
PDFファイルをご覧になれれば電子書籍を読むことができる場合もあるようです。
いずれにしましてもスマートフォンの操作上のご質問は
製造メーカーにご確認いただけますようお願いいたします。






◆ 冊子版サービス 実施中です ・:*☆…━━━◆


プリンターをお持ちでない方のために
冊子サービスをご提供しています。

ご購入申し込みHPはパソコン対応となっていますが、
スマートフォンでもご購入申し込み可能です。

冊子については
販売スタンド【サブライム】からのお届けになります。

詳細は下記販売ホームページにて
ご確認いただくか、私までお問い合わせください。

なおご購入者さま特典の【ホリスティック動物病院リスト】は
冊子サービスに含まれていません。

病院リストをご希望される方は、
私までその旨ご連絡いただけますようお願いいたします。

データをメールにて添付送信させていただきます。







 四葉犬君の病気の素は「ストレス !」
ホリスティックケア流ストレス管理で
犬君の元気幸せ力を引き出してあげましょう。
スマートフォン対応電子書籍です。


下下下

『愛犬とあなたの幸せ力を引き出す8つの法則』ストレスバイバイ♪Happyわんこ健康法
『愛犬とあなたの幸せ力を引き出す8つの法則』ストレスバイバイ♪Happyわんこ健康法

上4チェックシート付き
論より証拠! 読者さまのお声はこちらでご確認いただけます。











今年一年、平穏・平和・平安なエネルギーに包まれます。ぴかぴか(新しい)



揺れるハート ランキングに参加しています。
愛の応援クリック、ありがとうございます。



下の画像はヒーリング☆アーティストかめ゜さんが
画像をクリックしてくださった方に
幸せなエネルギーが届くように意図して描いてくれたものです。
クリック応援であなたの幸せパワーがますます増えますように。
押した先で
「手作り食&ホリスティックケアで愛犬・愛猫元気♪♪♪」のタイトルを押すと
このブログに戻れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

ホリスティックケアでみんなが幸せになれること
たくさんの方に知っていただきたいので
お力をかしてください。
愛のクリック応援よろしくお願いします。
押した先で
「犬猫手作りトッピングごはん&幸せホリスティック生活」のタイトルを押すと
このブログに戻れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ


繋がってくださったあなたに
愛と祝福のシャワーが降り注ぎますように !











四葉冷えとり、血流改善、血液サラサラ、腎強化、デトックス、
女性ホルモン力強化レシピ&セルフケア本です。
ご家族そろってご活用いただけます。
オールカラー イラスト&写真つきでご紹介しています。

下下下

お蔭さまで2刷重版出来 !

『食べ方とセルフケア〜
「女性ホルモン力」を上げて40代からの不調を治す本
 〜プレ更年期からの毎日をハッピーに ! 』

食べ方とセルフケア〜
「女性ホルモン力」を上げて40代からの不調を治す本
〜プレ更年期からの毎日をハッピーに !


下目次詳細、立ち読み版はこちらでご確認いただけます。下
 http://www.geibunsha.co.jp/shoseki/b_00000000251.html
ひらめき 監修 
満尾クリニック院長 満尾正先生


アメリカのアンチエイジング学会認定医であり、
アメリカ先端医療学会キレーション治療認定医の両資格をもつ唯一日本人医師。
著書多数。

日本抗加齢医学会認定医の先生です。
日本のアンチエイジングの第一人者的存在の先生です。



四葉ママさん、ご家族さまのための
解毒力応援、血液サラサラ、ガン予防レシピ満載です。


お蔭さまで3刷重版出来 !


下下下
『こんな食習慣で見た目年齢が変わる! 若返る食べ方
〜血液・血管がよみがえる10のハッピー食習慣』
見た目年齢が変わる!  若返る食べ方
〜血液・血管がよみがえる10のハッピー食習慣


 食養生の専門家、人間さんのお医者さまと一緒に作った本です。
 解毒力を高め血液をサラサラにして、
 女性力、免疫力を引きあげ、ガンを予防できるだろう
 和食レシピをご紹介しています。


 ちなみにこの食事・食習慣をとりいれると

 「排便ドッサリ」
 「お肌ツヤツヤ」

 を実感された、というお声をちょうだいしております。





















きょうもhappy♪ みぃんなhappy♪

  


  



文字制限があって活用しにくかったお問い合わせフォームを変更しました。
お問い合わせなどはフルネームにてお願いいたします。


mail-icon.png
阿部佐智子にメールを送る



 
  ただいま、個人的なご相談にはおこたえしておりません。
  どうぞご了承くださいませ。



※当ブログの記事を引用・紹介する場合は
必ず当日記のURLを入れてください

また、当ブログ記事は自己責任にてご活用ください




Copyright(C) SACHIKO ABE All rights reserved.
当ブログの著作権は
私宇宙(そら)・人・ペット調和塾 〜作家 阿部 佐智子にあります。






ニックネーム 【宇宙(そら)・人・ペット調和塾〜作家 阿部 佐智子】 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫手作りごはんhappy♪猫まんま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

女性ホルモン力アップで女子力が上がります !

いつもありがとうございます。
宇宙(そら)・人・ペット調和塾 〜作家 阿部 佐智子です。
はじめての方はこちらをご覧ください。

犬猫ちゃんと人の幸せホリスティック生活、
ナチュラル生活に興味のある方は以下の無料情報をご活用ください。
お薬だけに頼らないで、より幸せになる方法をお知らせしています。


■無料メール講座
ホリスティックケアを取り入れるとなぜ幸せになれるの、
ということがテーマです。初心者様向け、メールセミナーです。
【犬猫&美人さんのための幸せホリスティックケア講座】全7回

■ザム第二回e-book大賞優秀賞受賞作品 無料レポート
PDFによる無料電子書籍です。
犬猫の幸せ寿命を3年延ばす薬に頼らない心臓応援ケア

■無料まぐまぐメールマガジン
90日で元気幸せ貯金がたまる ! 犬猫ペットの手作り食&愛情ホリスティックケア

■放射能とありますが、化学有害物質対策として活用できます
イラスト付き 【犬猫ちゃんを放射能から守ろう】 無料プレゼント !

※いただいたaddressは責任をもって私が管理いたします





では、本題にまいります。


どうもありがとうございます。
お蔭さまで私の


あなたのわんこの幸せ寿命がのびる ! トッピングごは
ん実践BOOK


増刷となりました。
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございます。



さて、いよいよ9月ですね。
ここ数日の気象で体調がダウンしている方も多いのではないでしょうか。

女性の体調不良を整える最短は

「身体温め作戦」

を徹底すること。

すると女性ホルモン力が高まり、
つまり生命力が高まり
ずいぶんと身体が楽になるはずです。

女性ホルモン力、という言葉、
最近いろいろなところで使っていただいていますが
考案したのは一応私でございます^^;


では私の『食べ方とセルフケア〜
「女性ホルモン力」を上げて40代からの不調を治す本
 〜プレ更年期からの毎日をハッピーに ! 』


近々のAmazonさんレビューをご紹介させていただきますね。

かわいいKさま


とても参考になる。紹介されているレシピはどれも簡単で、
おいしく、なんといっても
保存期間が書いてあるのでとても助かる。
これで、更年期が免れればよいのですが。



かわいい同じくKさま



女性ホルモンが低下してきた年になって気落ちしてましたが、
この本のおかげで、新たな希望が生まれました。

この本にあるレシピーを作り始め、(まだ全部ではない)
いろいろ試していますが、本当においしいものばかりです。

やはり健康ではないと幸せ気分も生まれません。
この本を購入してよかったです。



かわいいおお、これもKさまです、なんという偶然 !


従来のこの手の本は得てして、
人生を引退してしまった人を対象にしたかのような内容が多く、
装丁も年寄じみていて、手に取っただけで気が滅入り、
買う気になれませんでした。

ところが、この本は、
フルタイムの仕事を持っている女性でも
簡単にトライできるレシピや健康法が多く、
実利的。エイジングを過度に後ろ向きにとらえていない点が気に入りました。

過去ではない「今を生きている」40代の働く女性におすすめです。

↑↑↑ ここまでレビュー


実際の読者さまのお声ですから本当に嬉しいです。

この本はマクロビオティックの専門家のご協力を受け、
また、アンチエイジングの専門家医師の監修のもと
創らせていただいたものです。


私自身の実体験から考えたレシピばかりです。



女性のみなさま、

食べ物での女子力アップは本当に可能なんです。



お料理が苦手な方でも作れるように
とっても簡単なレシピばかりをご紹介しています。


わんにゃんにもオスソワケできる食材ばかりですよ。


ご家族そろって元気幸せ力をあげてくださいね。


表紙のピンクは女性性をサポートする色。
また、愛情サポート、ハートサポートの色でもあります。


この本でぜひともあなたご自身への愛を深めてください。
夏バテからの早期脱出にもお役に立てるはず。



犬猫ちゃんのためにも
子供さんのためにも

愛するパートナーのためにも

元気なママさんが増えますように。






 「すべての力、すべてのご縁にありがとうございます 」 


 世界中の犬猫ちゃん、ご家族さまが今よりさらに、
 もっともっと幸せになれますように !




 ※私の犬猫関連著書は
  臨床経験豊かな二人のホリスティックケアの獣医さんと創ったものです。





四葉【犬猫ちゃんのトッピングごはん&手作りごはん】
二人のベテランホリスティック獣医さんと作った
犬君のためのホリスティックケア流トッピングごはんの本です。


お蔭さまで2刷重版出来 !


かわいい毎日のごはんでできる病気のもとを退治する
 デトックス術・デトックスレシピをご紹介しています。
 デトックスとは肝臓、腎臓を応援して、
 積極的に解毒・排泄を促すことを言います。
 皮膚トラブルの改善にも効果的です。

下下下

あなたのわんこの幸せ寿命がのびる ! トッピングごはん実践BOOK


かわいい処方食にトッピングできる「心臓」「腎臓」「胃腸」「関節」「皮膚」を応援する
 レシピをご紹介しています。

かわいい猫さんのトッピングごはん情報もお知らせしていますので
アレンジをすれば猫ごはんレシピとしてもご活用いただけます。
『トッピングごはん実践BOOK』猫さん用ごはんレシピへのアレンジの仕方は
こちらを参考にしてください。
↓↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/happynaturalcare/diary/201211040000/


【目次一部再掲】

 【わが家のトッピングごはん
   うちのコたちトッピングごはんでこんなに変わりました! 】

 【愛犬を守るデトックス術】
 ⇒ホリスティック獣医師 渡辺由香先生の
  デトックストッピングごはん

 ⇒本邦初 !
 デトックス効果を上げるお手軽手作りサプリメント考案

 【てんかん対策と予防のレシピ】
   「てんかん」は有害物質の体内蓄積も原因のひとつ

 【即効役立つ!
   飼い主さんが教えてくれた時短&手抜きアイデア】
 
 【スペシャルコラム
   ネコにももちろんトッピングごはん〜目指せ、ご長寿!】
 
 ⇒ネコのトッピングごはん基本形レシピ

 【わんこに多い5大トラブル(疾病)を食べて予防&改善!
   〜トッピングごはん&手作りごはんの応援レシピ〜】
 
 ⇒心臓応援/肝臓応援/胃腸応援/皮膚応援/関節応援


 【シニア犬トッピングごはん術】

四葉日本初 ! 
ホリスティックケア流猫のしあわせごはん実践情報。
カリカリONLYのリスクを減らし、心臓力・腎臓力・肝臓力・免疫力を
アップするごはんをご紹介しています。
完全手作りごはんでなくてもトッピングごはんでもほぼ同じ効果が期待できます。
電子書籍です。各社スマートフォンでもご覧になれます。

【特典に下部尿路疾患ケアレポートがついています。】

下下下

愛猫の幸せ寿命を3年延ばすhappy♪猫まんま
日本初 ! 超実践猫ごはん本
愛猫の幸せ寿命を3年延ばすhappy♪猫まんま


◎愛猫ラグドールが心臓病をほぼ克服したレシピもご紹介しています

◎猫さんの体験談・お喜びのお声はコチラをご覧になってみてください

⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/happynaturalcare/017001

ひらめきスマートフォンでのダウンロードやPDFの開き方がわからない場合は
お持ちのスマートフォンの製造メーカー(SONYやパナソニックなど)さん
におたずねください。
PDFファイルがご覧になれれば、作品のメール送信なども対応できます。








四葉【スマートフォン対応有料電子書籍です。
犬猫ちゃんとご家族さま(人間さん)、
投薬治療をしている場合などのデトックスに。
ステロイド剤を使っている犬猫ちゃんと人間さんのデトックスに】

体内にたまった有害物質が「ガン」の素。
しっかり解毒・排泄応援=デトックスをして、血液サラサラをめざせば
体の中から健康になれます。
犬猫ちゃんもママさんもしっかりデトックス !
下下下
【超実践しあわせ健康法】病気知らずの犬猫(わんにゃん)&美人さんを作るHappy♪デトックス
左クリックで内容ご確認いただけます
【特典】日本全国主要ホリスティックケア動物病院リスト(約100軒)ご請求権

◎読者さまの体験談・お喜びのお声はコチラをご覧になってみてください

⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/happynaturalcare/018000

ひらめきスマートフォンでのダウンロードやPDFの開き方がわからない場合は
お持ちのスマートフォンの製造メーカー(SONYやパナソニックなど)
におたずねください。
iPhoneの場合 ダウンロードできなくても
PDFファイルをご覧になれれば電子書籍を読むことができる場合もあるようです。
いずれにしましてもスマートフォンの操作上のご質問は
製造メーカーにご確認いただけますようお願いいたします。






◆ 冊子版サービス 実施中です ・:*☆…━━━◆


プリンターをお持ちでない方のために
冊子サービスをご提供しています。

ご購入申し込みHPはパソコン対応となっていますが、
スマートフォンでもご購入申し込み可能です。

冊子については
販売スタンド【サブライム】からのお届けになります。

詳細は下記販売ホームページにて
ご確認いただくか、私までお問い合わせください。

なおご購入者さま特典の【ホリスティック動物病院リスト】は
冊子サービスに含まれていません。

病院リストをご希望される方は、
私までその旨ご連絡いただけますようお願いいたします。

データをメールにて添付送信させていただきます。







 四葉犬君の病気の素は「ストレス !」
ホリスティックケア流ストレス管理で
犬君の元気幸せ力を引き出してあげましょう。
スマートフォン対応電子書籍です。


下下下

『愛犬とあなたの幸せ力を引き出す8つの法則』ストレスバイバイ♪Happyわんこ健康法
『愛犬とあなたの幸せ力を引き出す8つの法則』ストレスバイバイ♪Happyわんこ健康法

上4チェックシート付き
論より証拠! 読者さまのお声はこちらでご確認いただけます。











今年一年、平穏・平和・平安なエネルギーに包まれます。ぴかぴか(新しい)



揺れるハート ランキングに参加しています。
愛の応援クリック、ありがとうございます。



下の画像はヒーリング☆アーティストかめ゜さんが
画像をクリックしてくださった方に
幸せなエネルギーが届くように意図して描いてくれたものです。
クリック応援であなたの幸せパワーがますます増えますように。
押した先で
「手作り食&ホリスティックケアで愛犬・愛猫元気♪♪♪」のタイトルを押すと
このブログに戻れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

ホリスティックケアでみんなが幸せになれること
たくさんの方に知っていただきたいので
お力をかしてください。
愛のクリック応援よろしくお願いします。
押した先で
「犬猫手作りトッピングごはん&幸せホリスティック生活」のタイトルを押すと
このブログに戻れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ


繋がってくださったあなたに
愛と祝福のシャワーが降り注ぎますように !











四葉冷えとり、血流改善、血液サラサラ、腎強化、デトックス、
女性ホルモン力強化レシピ&セルフケア本です。
ご家族そろってご活用いただけます。
オールカラー イラスト&写真つきでご紹介しています。

下下下

お蔭さまで2刷重版出来 !

『食べ方とセルフケア〜
「女性ホルモン力」を上げて40代からの不調を治す本
 〜プレ更年期からの毎日をハッピーに ! 』

食べ方とセルフケア〜
「女性ホルモン力」を上げて40代からの不調を治す本
〜プレ更年期からの毎日をハッピーに !


下目次詳細、立ち読み版はこちらでご確認いただけます。下
 http://www.geibunsha.co.jp/shoseki/b_00000000251.html
ひらめき 監修 
満尾クリニック院長 満尾正先生


アメリカのアンチエイジング学会認定医であり、
アメリカ先端医療学会キレーション治療認定医の両資格をもつ唯一日本人医師。
著書多数。

日本抗加齢医学会認定医の先生です。
日本のアンチエイジングの第一人者的存在の先生です。



四葉ママさん、ご家族さまのための
解毒力応援、血液サラサラ、ガン予防レシピ満載です。


お蔭さまで3刷重版出来 !


下下下
『こんな食習慣で見た目年齢が変わる! 若返る食べ方
〜血液・血管がよみがえる10のハッピー食習慣』
見た目年齢が変わる!  若返る食べ方
〜血液・血管がよみがえる10のハッピー食習慣


 食養生の専門家、人間さんのお医者さまと一緒に作った本です。
 解毒力を高め血液をサラサラにして、
 女性力、免疫力を引きあげ、ガンを予防できるだろう
 和食レシピをご紹介しています。


 ちなみにこの食事・食習慣をとりいれると

 「排便ドッサリ」
 「お肌ツヤツヤ」

 を実感された、というお声をちょうだいしております。





















きょうもhappy♪ みぃんなhappy♪

  


  



文字制限があって活用しにくかったお問い合わせフォームを変更しました。
お問い合わせなどはフルネームにてお願いいたします。


mail-icon.png
阿部佐智子にメールを送る



 
  ただいま、個人的なご相談にはおこたえしておりません。
  どうぞご了承くださいませ。



※当ブログの記事を引用・紹介する場合は
必ず当日記のURLを入れてください

また、当ブログ記事は自己責任にてご活用ください




Copyright(C) SACHIKO ABE All rights reserved.
当ブログの著作権は
私宇宙(そら)・人・ペット調和塾 〜作家 阿部 佐智子にあります。






ニックネーム 【宇宙(そら)・人・ペット調和塾〜作家 阿部 佐智子】 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 「女性ホルモン力」を上げて40代からの不調を治す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

改訂版〜感謝 ! 『あなたのわんこの幸せ寿命がのびる ! トッピングごはん実践BOOK 』増刷  !!

いつもありがとうございます。
宇宙(そら)・人・ペット調和塾 〜作家 阿部 佐智子です。
はじめての方はこちらをご覧ください。

犬猫ちゃんと人の幸せホリスティック生活、
ナチュラル生活に興味のある方は以下の無料情報をご活用ください。
お薬だけに頼らないで、より幸せになる方法をお知らせしています。


■無料メール講座
ホリスティックケアを取り入れるとなぜ幸せになれるの、
ということがテーマです。初心者様向け、メールセミナーです。
【犬猫&美人さんのための幸せホリスティックケア講座】全7回

■ザム第二回e-book大賞優秀賞受賞作品 無料レポート
PDFによる無料電子書籍です。
犬猫の幸せ寿命を3年延ばす薬に頼らない心臓応援ケア

■無料まぐまぐメールマガジン
90日で元気幸せ貯金がたまる ! 犬猫ペットの手作り食&愛情ホリスティックケア

■放射能とありますが、化学有害物質対策として活用できます
イラスト付き 【犬猫ちゃんを放射能から守ろう】 無料プレゼント !

※いただいたaddressは責任をもって私が管理いたします


■きょうのお題■ 改訂版〜トッピングごはんで心臓病猫さん、しっかりケア。


最初にお知らせです。長毛猫さんなど、バテ気味という
ご連絡が多くなりました。

よろしければ以下をご参考になさってください。

■【無料 PC対応電子書籍 第二回 e-BOOK大賞優秀賞受賞】
http://xam.jp/get.php?R=9254&PR=1728
犬猫の幸せ寿命を3年延ばす薬に頼らない心臓応援ケア

心臓病の確定診断には「心臓エコー検査」が必要です。
獣医さんに必ず心臓エコー検査をしてもらうようにしましょう。


犬猫ちゃんの心臓病でお悩みのお友達に
上記無料レポートの存在を教えてあげてください。
もともと有料販売を前提にして作った無料レポートです。

必要とされる方の元に届きますように。



では、本題にまいります。


どうもありがとうございます。
お蔭さまで私の


あなたのわんこの幸せ寿命がのびる ! トッピングごは
ん実践BOOK


増刷となりました。
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございます。


Amazonさんにいただいたばかりの
読者さまからのレビューです。


かわいい ワンコたちのトッピング歴早5年になります。
最近マンネリなので、購入してみました。
美味しくヘルシーなトッピングのアイディアが豊富にあり、これから重宝しそうです。

特にデトックス術のページはためになりました。
購入して良かったです♪  かわいい


Nさま、ありがとうございます。
トッピング歴5年は素晴らしいですね。

愛犬ちゃんたちは毎日ワフワフ言いながらごはんタイムを
楽しんでいるんでしょうね。

食の楽しみ。

ぜひぜひ犬猫ちゃんにも味わってほしい、幸せの一つです。


毎日のごはんがおいしいって幸せ。
ママさんの愛情いっぱいって幸せ。

そんな中で生きている犬猫ちゃんはとびっきり幸せなペット生を
歩んでくれると思います。


そして、そんな犬猫ちゃんと魂を寄り添わせ、
共に楽しい時間を過ごせるパパさん、ママさんは
本当に幸せな気分になれるのではないでしょうか。


微力ながら、私の本がそんなペットlifeのお役に立てれば
私もとても幸せです。


幸せの連鎖 = Happy ♪ ring


どんどんどんどん、ますますますます大きくなっていくといいなぁ。




    愛猫・海
    愛犬・華実に支えられながらの、
   
    きょうのありがたき しあわせ……。



揺れるハートおまけ


当ブログでトッピングごはんのことをお伝えし続けてきて
【トッピングごはん】


はもはや私の一部となりました。


かわいいわが子のようなものですね。

わが子に教えられ、支えられ
私も成長させていただけたのかな、と思います。



これからもかわいがってやってくださいませ。






 「すべての力、すべてのご縁にありがとうございます 」 


 世界中の犬猫ちゃん、ご家族さまが今よりさらに、
 もっともっと幸せになれますように !




 ※私の犬猫関連著書は
  臨床経験豊かな二人のホリスティックケアの獣医さんと創ったものです。





四葉【犬猫ちゃんのトッピングごはん&手作りごはん】
二人のベテランホリスティック獣医さんと作った
犬君のためのホリスティックケア流トッピングごはんの本です。


お蔭さまで2刷重版出来 !


かわいい毎日のごはんでできる病気のもとを退治する
 デトックス術・デトックスレシピをご紹介しています。
 デトックスとは肝臓、腎臓を応援して、
 積極的に解毒・排泄を促すことを言います。
 皮膚トラブルの改善にも効果的です。

下下下

あなたのわんこの幸せ寿命がのびる ! トッピングごはん実践BOOK


かわいい処方食にトッピングできる「心臓」「腎臓」「胃腸」「関節」「皮膚」を応援する
 レシピをご紹介しています。

かわいい猫さんのトッピングごはん情報もお知らせしていますので
アレンジをすれば猫ごはんレシピとしてもご活用いただけます。
『トッピングごはん実践BOOK』猫さん用ごはんレシピへのアレンジの仕方は
こちらを参考にしてください。
↓↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/happynaturalcare/diary/201211040000/


【目次一部再掲】

 【わが家のトッピングごはん
   うちのコたちトッピングごはんでこんなに変わりました! 】

 【愛犬を守るデトックス術】
 ⇒ホリスティック獣医師 渡辺由香先生の
  デトックストッピングごはん

 ⇒本邦初 !
 デトックス効果を上げるお手軽手作りサプリメント考案

 【てんかん対策と予防のレシピ】
   「てんかん」は有害物質の体内蓄積も原因のひとつ

 【即効役立つ!
   飼い主さんが教えてくれた時短&手抜きアイデア】
 
 【スペシャルコラム
   ネコにももちろんトッピングごはん〜目指せ、ご長寿!】
 
 ⇒ネコのトッピングごはん基本形レシピ

 【わんこに多い5大トラブル(疾病)を食べて予防&改善!
   〜トッピングごはん&手作りごはんの応援レシピ〜】
 
 ⇒心臓応援/肝臓応援/胃腸応援/皮膚応援/関節応援


 【シニア犬トッピングごはん術】

四葉日本初 ! 
ホリスティックケア流猫のしあわせごはん実践情報。
カリカリONLYのリスクを減らし、心臓力・腎臓力・肝臓力・免疫力を
アップするごはんをご紹介しています。
完全手作りごはんでなくてもトッピングごはんでもほぼ同じ効果が期待できます。
電子書籍です。各社スマートフォンでもご覧になれます。

【特典に下部尿路疾患ケアレポートがついています。】

下下下

愛猫の幸せ寿命を3年延ばすhappy♪猫まんま
日本初 ! 超実践猫ごはん本
愛猫の幸せ寿命を3年延ばすhappy♪猫まんま


◎愛猫ラグドールが心臓病をほぼ克服したレシピもご紹介しています

◎猫さんの体験談・お喜びのお声はコチラをご覧になってみてください

⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/happynaturalcare/017001

ひらめきスマートフォンでのダウンロードやPDFの開き方がわからない場合は
お持ちのスマートフォンの製造メーカー(SONYやパナソニックなど)さん
におたずねください。
PDFファイルがご覧になれれば、作品のメール送信なども対応できます。








四葉【スマートフォン対応有料電子書籍です。
犬猫ちゃんとご家族さま(人間さん)、
投薬治療をしている場合などのデトックスに。
ステロイド剤を使っている犬猫ちゃんと人間さんのデトックスに】

体内にたまった有害物質が「ガン」の素。
しっかり解毒・排泄応援=デトックスをして、血液サラサラをめざせば
体の中から健康になれます。
犬猫ちゃんもママさんもしっかりデトックス !
下下下
【超実践しあわせ健康法】病気知らずの犬猫(わんにゃん)&美人さんを作るHappy♪デトックス
左クリックで内容ご確認いただけます
【特典】日本全国主要ホリスティックケア動物病院リスト(約100軒)ご請求権

◎読者さまの体験談・お喜びのお声はコチラをご覧になってみてください

⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/happynaturalcare/018000

ひらめきスマートフォンでのダウンロードやPDFの開き方がわからない場合は
お持ちのスマートフォンの製造メーカー(SONYやパナソニックなど)
におたずねください。
iPhoneの場合 ダウンロードできなくても
PDFファイルをご覧になれれば電子書籍を読むことができる場合もあるようです。
いずれにしましてもスマートフォンの操作上のご質問は
製造メーカーにご確認いただけますようお願いいたします。






◆ 冊子版サービス 実施中です ・:*☆…━━━◆


プリンターをお持ちでない方のために
冊子サービスをご提供しています。

ご購入申し込みHPはパソコン対応となっていますが、
スマートフォンでもご購入申し込み可能です。

冊子については
販売スタンド【サブライム】からのお届けになります。

詳細は下記販売ホームページにて
ご確認いただくか、私までお問い合わせください。

なおご購入者さま特典の【ホリスティック動物病院リスト】は
冊子サービスに含まれていません。

病院リストをご希望される方は、
私までその旨ご連絡いただけますようお願いいたします。

データをメールにて添付送信させていただきます。







 四葉犬君の病気の素は「ストレス !」
ホリスティックケア流ストレス管理で
犬君の元気幸せ力を引き出してあげましょう。
スマートフォン対応電子書籍です。


下下下

『愛犬とあなたの幸せ力を引き出す8つの法則』ストレスバイバイ♪Happyわんこ健康法
『愛犬とあなたの幸せ力を引き出す8つの法則』ストレスバイバイ♪Happyわんこ健康法

上4チェックシート付き
論より証拠! 読者さまのお声はこちらでご確認いただけます。











今年一年、平穏・平和・平安なエネルギーに包まれます。ぴかぴか(新しい)



揺れるハート ランキングに参加しています。
愛の応援クリック、ありがとうございます。



下の画像はヒーリング☆アーティストかめ゜さんが
画像をクリックしてくださった方に
幸せなエネルギーが届くように意図して描いてくれたものです。
クリック応援であなたの幸せパワーがますます増えますように。
押した先で
「手作り食&ホリスティックケアで愛犬・愛猫元気♪♪♪」のタイトルを押すと
このブログに戻れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

ホリスティックケアでみんなが幸せになれること
たくさんの方に知っていただきたいので
お力をかしてください。
愛のクリック応援よろしくお願いします。
押した先で
「犬猫手作りトッピングごはん&幸せホリスティック生活」のタイトルを押すと
このブログに戻れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ


繋がってくださったあなたに
愛と祝福のシャワーが降り注ぎますように !











四葉冷えとり、血流改善、血液サラサラ、腎強化、デトックス、
女性ホルモン力強化レシピ&セルフケア本です。
ご家族そろってご活用いただけます。
オールカラー イラスト&写真つきでご紹介しています。

下下下

お蔭さまで2刷重版出来 !

『食べ方とセルフケア〜
「女性ホルモン力」を上げて40代からの不調を治す本
 〜プレ更年期からの毎日をハッピーに ! 』

食べ方とセルフケア〜
「女性ホルモン力」を上げて40代からの不調を治す本
〜プレ更年期からの毎日をハッピーに !


下目次詳細、立ち読み版はこちらでご確認いただけます。下
 http://www.geibunsha.co.jp/shoseki/b_00000000251.html
ひらめき 監修 
満尾クリニック院長 満尾正先生


アメリカのアンチエイジング学会認定医であり、
アメリカ先端医療学会キレーション治療認定医の両資格をもつ唯一日本人医師。
著書多数。

日本抗加齢医学会認定医の先生です。
日本のアンチエイジングの第一人者的存在の先生です。



四葉ママさん、ご家族さまのための
解毒力応援、血液サラサラ、ガン予防レシピ満載です。


お蔭さまで3刷重版出来 !


下下下
『こんな食習慣で見た目年齢が変わる! 若返る食べ方
〜血液・血管がよみがえる10のハッピー食習慣』
見た目年齢が変わる!  若返る食べ方
〜血液・血管がよみがえる10のハッピー食習慣


 食養生の専門家、人間さんのお医者さまと一緒に作った本です。
 解毒力を高め血液をサラサラにして、
 女性力、免疫力を引きあげ、ガンを予防できるだろう
 和食レシピをご紹介しています。


 ちなみにこの食事・食習慣をとりいれると

 「排便ドッサリ」
 「お肌ツヤツヤ」

 を実感された、というお声をちょうだいしております。





















きょうもhappy♪ みぃんなhappy♪

  


  



文字制限があって活用しにくかったお問い合わせフォームを変更しました。
お問い合わせなどはフルネームにてお願いいたします。


mail-icon.png
阿部佐智子にメールを送る



 
  ただいま、個人的なご相談にはおこたえしておりません。
  どうぞご了承くださいませ。



※当ブログの記事を引用・紹介する場合は
必ず当日記のURLを入れてください

また、当ブログ記事は自己責任にてご活用ください




Copyright(C) SACHIKO ABE All rights reserved.
当ブログの著作権は
私宇宙(そら)・人・ペット調和塾 〜作家 阿部 佐智子にあります。




ニックネーム 【宇宙(そら)・人・ペット調和塾〜作家 阿部 佐智子】 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ幸せトッピングごはん実践BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする